保育園時代からの友人 松岡久史 ”魂 スーダン、国境なき医師として”

幼い頃からの友人 尾上陽祐 ARU ”共に歩こう”



保育園時代からの友人
現在 東京で活動中の 作詞・作曲・唄 松岡 久史 の 
魂 スーダン、国境なき医師として
聞いてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■歌詞■■■■■■■■■■■■■■■■■
遠くにいる君も 近くにいる君も 笑顔にしたいから
僕は走るよ ただ走るよ 君らを助ける為だけに
人々は助け合い 笑顔も愛もあふれている
だけど国に力が無くて 消えていく命を
君らを助ける為に僕は走るよ
時に争い戦う事になろうとも 幼き子供の手を取り
母は強く 父は守る
その時涙が絶え間なく流れる瞳を拭えるように
遠くにいた君を 近くにいた君を 助ける事ができず
悲しい思いをした人の為に
僕は走るよ ただ走るよ 君らを助ける為だけに
僕は消えてしまった だけど傷ついてる人が
こっちの世界にもいるから
僕は僕の役目をこの世界でする事にした
ただ一つ謝りたい 父と母よ先立つことを許してください
妹、祖父母よ 立派な背中を見せたかった
友よ 僕はあきらめたりはしなかった
迷い続ける僕を助けてくれた 皆の未来に幸あれ
遠くにいる僕は 歳をとらず若いままだけど みんな歳をとり
生きている事を どうか大切に 日々を大事に 感謝して
生きてください 生きる事は辛い事だと 誰かが言っても
負けずに 夢を持ち 叶えてください
最後に皆に伝えたい事 ありがとう、さようなら



古川和幸と松岡久史の2ショット
今後”今はばたかせよ” ”共に歩こう”等、他の曲も紹介していきます
■■■■■■■■■■■■■■■■■松岡久史のブログ■■■■■■■■■■■■■■■■■
http://gree.jp/matsuoka_hisashi/blog


幼い頃からの友人たちが 天国の和幸にあてた歌です。
作詞・作曲 尾上陽祐 ARU    
 唄  尾上陽祐 ARU      
共に歩こう
聞いてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■歌詞■■■■■■■■■■■■■■■■■
これからも共に歩こう俺たちと夢を共に叶えよう
いつかくる約束の日まで命を燃やせ命よ輝け
石ころ蹴飛ばしながら登校 青春を共に過ごした友よ
なあ今何してる?しばらくぶりだな、元気してる?
振り返ると俺の多くの思い出の中にお前がいて
それぞれの分岐点に来るたびに色々な話をした
その中でも医師になろうという意思、頑なに貫こうとした日々
痛み、悩み、苦しみ、悲しみ抱えながらも駆け抜けた道
8月7日あせばむ日たったひとりきり旅だった旅人へ
届け想いよこの手紙にのせ数万キロ離れたスーダンの地に
これからも共に歩こう俺たちと夢を共に叶えよう
いつかくる約束の日まで命を燃やせ命よ輝け
天の上の君よ恩人であり友よ共に輝ける日まで
Try again,life is no game
また会う日までしばしお別れ
それまでにこの小さな光でっかく光らせるから
俺と離れてから手に入れたものはあるか?
俺はあるぞ お前が残していった仲間が今じゃ俺の宝物
皆の胸の中にお前がいて、今こうしてつながって、
夜通し語りあい描いた夢ゴール目指し連なってく
お前が闘う方角へ祈りをささげながら高く保つ到達点
そう甘くはねぇ合格点 地に足つけ目標見つめる
進んでくこの先で待つのは輝く未来と笑顔のお前
ちょっとだけお別れ、でもきっとまた会える!
Thank you my friend!
これからも共に歩こう俺たちと夢を共に叶えよう
いつかくる約束の日まで命を燃やせ命よ輝け
ほんと言うと 後ろ振り返ってしまうこともある
もう一度会いたいと 立ち止まることもある
でも悲しみで未来をつぶしてしまわずに
過ごしてきたあの日々を 優しさに
Hey yo my men I don't say goodbye we will see again
Let's get together Be all right
きっと全て上手くいく あいつは今も側にいる
Walk this way これからも共に歩こう
これからも共に歩こう俺たちと夢を共に叶えよう
いつかくる約束の日まで命を燃やせ命よ輝け